6/21 本日の漕ぎ

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

今日は、ジョニー、とも君、そして僕。

11639646_822770394444539_1740202047_o

僕ととも君はインフレータブル、ジョニーはいつものSICです。

浅貝さんが娘さんとやって来て、僕らを撮影してくれました。

11647396_686493088161908_791632045_n

娘さんはSUPをとてもやりたそうでした。今度一緒にやろうね!

僕は新しく買ったパドル「SIC Battle 80」を初めて使います。
ブレードのサイズを小さくして、ピッチを上げてスピードアップを狙います。
ジョニーのBattle 90と比べるとこれ位違います。

11640531_822770341111211_1842090272_o

今日は風が強く天気も不安定、海の上はなかなか大変でした。

S__10854432

S__10854428

板がいつものSICと違う、幅広のインレータブルということもあり、正直よく分からないところもありましたが、漕ぐのはだいぶ楽になりました。
次回はSICで、今から楽しみです!

EleFQrEthFTK6odK-4HlP9tm9v8Tl3ZlkbVpQUx3sRk

2015-06-21 | Posted in 漕ぎレポート, 須磨浜No Comments » 

関連記事