「金子ケニーSUPクリニックin琵琶湖」に参加。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

7月11、12日と、琵琶湖はプカプカさんで行われた、「金子ケニーSUPクリニックin琵琶湖」に参加して来ました。参加したのは、とも君とまなぶ。ジョニーは仕事で残念ながら参加出来ず。

金子ケニー選手は言わずもがな、全日本チャンピオン。
僕らの憧れでもあり、大きな目標でもあります。
そんな人に会い、直接教えてもらえるなんて、前の日から大興奮です。

11日、土曜日。
11時頃、とも君と待ち合わせて出発。

お昼は行きたいところがあったので、そちらへ。
初雪食堂」。
築160年、良い味出てます。
初雪食堂 初雪食堂

初雪食堂 初雪食堂

僕はアジフライ定食を頂きました。
うまかった!
アジフライ定食

おなかいっぱいになったところで、レッスン会場となる「休暇村近江八幡」に早めに到着。
憧れのケニー選手と初対面、緊張しました。
そして、ケニー選手、プカプカのメンバーの方達とのんびりクルージング。

琵琶湖クルージング

楽しい時間でした!

夜はみんなでBBQ。

BBQ
Sumahama Tシャツ、プレゼントしましたら大変喜んで頂きました、恐縮です。
ケニー夫人・その子さん、白井オーナー@プカプカや羽田さん@Abaysとも一緒にパチリ。
ケニー選手ととも君と僕。 ケニー夫妻、白井オーナー、羽田さん、とも君、まなぶ。

宴は夜遅くまで続きました・・・

11693948_842810082476012_7636173536049443166_n 最後に記念撮影

12日、日曜日。
10時からクリニックスタート。
参加者、総勢23名!

写真 2015-07-12 9 06 13 レッスン風景

パドルの持つ位置から始まり、全てのことに丁寧に解説して頂きました。

金子ケニー レッスン風景 写真 2015-07-12 14 42 22

参加している皆さんのスキルの高さ、学び取ろうという真剣な眼差しに圧倒。

僕らも一所懸命学びました。

レッスン風景 ドラフティング練習

スタート練習など、実践的なことも教えて頂きました。

スタート練習 スタート練習

とても良い経験をさせて頂きました。

今回学んだことは須磨に持ち帰り、ひとつひとつ思い出しながら、身につけて行こうと思います。

レッスン時の写真は、ケニー夫人のその子さんが撮られたもの。
どれも素晴らしい写真、ありがとうございます!

最後にみんなで記念撮影。
僕らをはじめ、SICがずらり、圧巻です!

記念撮影

Sumahama Surf Clubはまだ始まったばかり。
少しずつですが、着実に前に進んでいきます!

最後になりましたが、白井オーナー@プカプカ、羽田さん@Abaysにも大変お世話になりました!

ありがとうございました!

2015-07-13 | Posted in 琵琶湖, 練習会に参加No Comments » 

関連記事