Liveのお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

主宰のまなぶです。

Suamahama Surf Clubを立ち上げるにあたって、「SUPと音楽で、須磨にサーフカルチャーを!」というスローガンを掲げました。
須磨に音楽が溢れる街にしたいなと思っています。

近々に須磨での音楽イベントも企画しますが、今回は僕がボーカルとギターを務めるバンド「Seamage」(シマージュ)のライブのお知らせです。

年に数回のペースで神戸近郊のライブハウス(チキンジョージなど)やイベントなどで演奏しています。

最近では年に一度の神戸の大イベント「KYKK 1万人の大宴会」における「クラブ月世界」でのライブが恒例となっています。

メンバーは同年代の男5人。仕事はIT関係、保険、デザイナーなどさまざま。
音楽で繋がった気の合う仲間で、「おやじバンド」でない、かっこいいロックを奏でています。

Seamage

今回は、今年1月以来、メンバーが忙しく活動休止状態だったのが、8ヶ月ぶりに行うライブです。

ヴィタリテフェスタ2015
2015/08/29(土) 14:00〜
場所: 木口記念会館(http://kiguchi.or.jp/kaikanjigyou/kaikan_access/)
芦屋市呉川町14-10

パンフレット表 パンフレット裏

今回は、福祉イベントでのライブとのことで、懐かしめの曲を中心に演奏します。
僕らの紹介を拡大すると・・・。

Seamage 紹介

べつに「ソフトロックバンド」では無いですけど(^_^;)

お近くの方、お時間有る方はいらして下さい!
お待ちしてます。

2015-08-10 | Posted in 音楽No Comments » 

関連記事