お盆漕ぎ 2日目

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

昨日に続いて、お盆漕ぎ2日目。

8/14 今日の須磨浜

流木やゴミが多いですが、水はきれいです。
須磨浜の水はきれい

今日も短めのコースを周回したり、ターンや板の上を自由に歩く練習を。
昨日よりものんびりです。

まなぶ ターン練習1 まなぶ ターン練習2

とも君が、僕が沈する決定的瞬間を撮影してくれました。

まなぶ 沈1

まなぶ 沈2

まなぶ 沈3

連続で見ると面白いですね。
この写真を撮ったとも君、今日も爽やかです。
とも君1 とも君2

僕も真似してやってみました。

まなぶ とも君を真似る

…全然爽やかにはなりません(笑)

夏の間、須磨浜ではイルカを海で飼う「須磨ドルフィンコーストプロジェクト」が実施されています。
ボードの上から、動画で撮ってみました。

大分頑張ってみましたが、これしか撮られませんでした、難しい。

いやー、今日も楽しかった。

2015-08-15 | Posted in 漕ぎレポート, 須磨浜No Comments » 

関連記事