お盆漕ぎ 3日目

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

今日で最後、お盆漕ぎ3日目。

今日はとも君漕げないので、Asagaiさん親子を誘って。
僕のインフレータブルを出して来ました。
お盆漕ぎ、3日目。

ちょっと天気悪かったですね。
でも、これ位の方がSUP向き。

Asagaiさん、インフレータブルのマイボードを購入決めていて、その到着を待っているとのこと。
板が来たらすぐに楽しめるように、今日は少しだけレッスンを。

板の立ち方などをお教えしましたが、飲み込みが早いのでびっくり。
防波堤内で少し練習してから、防波堤の少し外に出てみました。

防波堤の外へ。

この1ヶ月、距離を漕がず、防波堤内でターンや体幹を鍛えていたので、外に出るのは久しぶり。
やっぱ、心が躍ります。

Asagaiさん、もっと苦戦するかなと思っていたら、案外大丈夫そうでまたビックリ。

Asagaiさん、外海へ。 Asagaiさん、外海を楽しむ。

これはマスターするの早いかも。
末恐ろしいニュー・カマーの登場となるか。

娘さんも1人漕ぎを楽しんでくれたり、親子タンデムを満喫してくれました。

親子タンデム

たっぷり海を楽しんで上がってくると、お友達で神戸で有名な、大きなワンコいっぱいのKoyamaさんとばったり遭遇。

いっぱいのワンコと。

とっても可愛くて癒されました。

3日間漕ぎの締めくくりに、素敵な出会いでした!

2015-08-16 | Posted in 漕ぎレポート, 須磨浜No Comments » 

関連記事