2016/04/09@須磨浜

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

穏やかな土曜日、須磨浜に出ましたよ。

数日前に風邪が強い日が続いていたので、いろんなものが岸まで流れて来てました。

今日ものんびり海釣り公園まで。

とも君 まなぶ

須磨浦公園の桜を見ることが出来ました。
散り始めていましたが。

須磨浦公園の桜

海側から見ることが出来るのは、SUPをしているからですね。
贅沢です(^_-)

その後、スマスイ前まで戻り、黄色い灯台まで。

鳥の乗っかった黄色い灯台ととも君

灯台の上に乗っかってる鳥(サギの仲間かな?)、いくら近づいても動こうとしません。
先客だからか、海の上では自分の方が優位だと思っているのか?(^_^;)

途中から太陽も出てきて、穏やかな漕ぎとなりました。

2016-04-09 | Posted in 漕ぎレポート, 須磨浜No Comments » 

関連記事