2016/05/07@須磨浜

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

今日も来ました、sumahamaに。

2016/05/07の須磨浜

太陽が出てないですが、実はこれくらいの天気の方が、SUP向き。
特に今はウェットスーツを着る時期なので、ずっと板の上にいると熱くて、オーバーヒート。
日差しは少ない方が助かる。

今日は、久しぶりに塩屋まで。
一昨日のように風が吹いてないから、今日は楽チンかなと思っていたら、案外水面は荒れていて。
遠くに大きな船が沢山いたから、その影響かも。

何度か沈しながら、塩屋駅に到着。
久しぶりの塩屋駅

今来た海を振り返る。
塩屋から須磨方面を望む

帰りは少しだけうねりに押されて帰られたかな。

とも君が僕の「橋くぐり」を撮ってくれました。
橋くぐり①
橋くぐり②
橋くぐり③

今日も楽しかった!

今日の漕ぎ 2016/05/07

2016-05-07 | Posted in 漕ぎレポート, 須磨浜No Comments » 

関連記事

Comment





Comment