キレッキレ! 2016/07/24@須磨浜

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

今朝は、午前中に用事があったので、いつもより早く5時から始めるつもりで。
昨日のうちに、とも君に連絡。
とも君は「5時はさすがにムリだけど、少しでも一緒にやりたいので、6時目指して行きます!」とのこと。

朝、目覚めると既に5時。
カラダもだるくて、「今日はやめようかな〜」なんて思ってる時に、とも君からLINE。
「ハマさんが来てない・・・」

15分で準備して、慌てて家を出ました。

とも君はイルカの近くで待っててくれました。
なので、今日は恒例の板並べた写真は無し(^_^;)

遅れたのもあるので、今日は海釣り公園まで行かず、スマスイ〜須磨駅までの間で漕ぐ。

朝日の中のとも君、かっこいいです。
朝焼けの中のとも君

海釣り公園まで行かないと、逆に時間があるので、今日はターンの練習を。
要領を掴んだのか、キレッキレに決まります。
まなぶターン1 まなぶターン2 まなぶターン3 まなぶターン4

一皮剥けたかもしれません♪( ´θ`)ノ

沖を見ると、遠くに小さなブイが。
遠くにブイ

写真では写らない(´Д` )
そこまで漕ぐことに。

ブイに到着

到着。
旗に何か書いてあるけど、読めません。

動画も撮ってみました。

その後は、うねりに乗りながら戻りました。
うねりに乗りながら

まあまあうねりがあって、楽しめました。

今日は波乱含みのスタートでしたが、結果は最高の海でした。

やっぱりSUP最高!
須磨最高!♪( ´θ`)ノ

2016-07-24 | Posted in 漕ぎレポート, 須磨浜No Comments » 

関連記事

Comment





Comment