ハードな漕ぎ & スイム 2016/09/04@須磨浜

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

1ヶ月ほどご無沙汰してましたが、8月には2回須磨浜に行ってました。
今年は、驚くほど海が綺麗で、当たり年の須磨浜でした。

そして、九州を台風が通り過ぎようとしている今日、須磨浜でSUPです。

2016/09/04の須磨浜

今日は台風の影響もあり、さすがに海水は濁ってました。
水温も冷たく感じました。
賑やかだった海岸も今はもう静か。
海の家の解体が、急ピッチに進んでます。

今日は風も強く(東北東4m)、うねりもありそうなので、久しぶりに海釣り公園へ。
行きは追い風で、なかなか楽しい道のりでした。

海釣り公園で休憩 海釣り公園付近から明石大橋を望む

帰りは当然ながら向かい風。
いくら漕いでも、前に進まない。
気を許すと、すぐに後ろに下がってしまう。
なかなかヘビーでしたが、がっつり漕げて、充実の時間。
総距離、6.8km。
帰りでの一コマ 帰りでの一コマ その2

帰って来た後は、僕が来週トライアスロンに参加するので、オープン・ウォーター・スイムの感覚を思い出すために、スイム。
とも君にはSUPで伴走してもらいました。

僕の板は、ブイにくくりつけて・・・
板をブイにくくりつける準備中

スイム開始!

オープン・ウォーター・スイム その1 オープン・ウォーター・スイム その2

総距離、0.94km。
海を泳ぐ感覚を思い出しました。

来週はトライアスロン、頑張ります。

2016-09-04 | Posted in 漕ぎレポート, 須磨浜No Comments » 

関連記事

Comment





Comment