砂に脚を取られる 2016/09/17@須磨浜

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

先週は「しまなみ海道トライアスロン大会in尾道2016」に参加したため、SUPはお休み。

2週間ぶりのSUPです。

2016/09/017の須磨浜

海水浴シーズンに設けられていたオイル・フェンスも無くなり、また静かな須磨浜が戻って来ました。

海に入ろうとしたら、突然脚が砂に根元までズボッと埋まってしまうという事件が!

脚が根元まで脚に埋まる事件

遠浅の工事をした影響なのか?
今回は、僕ととも君で大笑いして終わったけど、これが子供だったりしたら、大事故に繋がるのかもしれません。
恐いですね。

海は満ちていて、いつもくぐる海釣り公園の橋の下が、板から下りないとくぐれないほど。
帰りは向かい風が強くなり、水面はバチャバチャと荒れて来て、漕ぐのと体制を保つのに大忙し。
トライアスロンの疲れが取れてないのかな、なかなかしんどかった。

オイル/フェンスの無くなった須磨浜

それでも、地元・須磨でSUPするのは楽しい。

気付いたら、板に載せてたデジカメが無くなってた。
帰り道、ワッセワッセと漕いでるうちに、波にさらわれたかな。

2016-09-17 | Posted in 漕ぎレポート, 須磨浜No Comments » 

関連記事

Comment





Comment