6kmスプリット2016/09/17@須磨浜

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

もう10月。
早いですね。
あんなに暑かったのに。

2016/10/02の須磨浜

今朝の須磨浜は漂着物が多め。
須磨の漁師に聞いたのですが、南からの漂着物は潮の流れの関係で、須磨浜に流れ着くのだとか。
汚いわけでは無いんだよと。掃除もしないといけないので大変ですね。

今日は海釣り公園往復のスプリット。

沖の方では海苔の養殖の準備が始まり、黄色い灯台が設置されたので、スマスイ前からまっすぐ沖に向かい、そこで西にターン。

沖に漕ぐ 黄色い灯台

網も入ってます。

海苔の養殖の網

海釣り公園は、沖の方から越えます。
このアングルはなかなか見られないのでは?

珍しいアングルの海釣り公園

端をくぐって、一気に帰りました。

疲れました(笑)
結果はこんな感じ。

2016/10/02 漕ぎ記録

久しぶりに休憩無しで一気に漕ぎました。
これから徐々に鍛えていこう。

岸に上がってから、プロテインをゴクリ。
漕いだ後はプロテイン
これにて終了〜。

2016-10-02 | Posted in 漕ぎレポート, 須磨浜No Comments » 

関連記事

Comment





Comment