久しぶりに塩屋まで@2016/10/30須磨浜

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

昨日の木枯らしで、一気に寒くなりました。

これからが楽しい季節になる、須磨浜です。

2016/10/30の須磨浜

水もきれいです。

実は、ウエットスーツを着ている時に、大変なことを発見しました。
背中のチャックの根元の所が破れてます(T . T)

ウエットスーツ、破れる

買ってから時間もだいぶ経つので、ゴムも古くなって固くなってたんだろうし、ジッパーも固くなってたので無理矢理引っ張ってたからかな。
カラダも大きくなってるのかもしれません。
海に落ちると、冷たい水が一気に中に入って来ますよね(汗)

今日は、風もあまり無さそうなので、比較的ゆっくりと。

海苔の養殖、順調に進んでいるようです。

海苔の養殖の網

海上がメローで気持ち良いので、久しぶりに塩屋を目指します。

スマスイを目指す

今日もスマスイを海側から超えて。

スマスイ

塩屋到着で休憩〜。

塩屋に到着

久しぶりのしおや。
疲れたけど、楽しかった!

必死で漕ぐ

2016-10-30 | Posted in 漕ぎレポート, 須磨浜No Comments » 

関連記事

Comment





Comment