雪降る朝の漕ぎ@2017/01/15須磨浜

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

全国的に大寒波。

神戸も昨夜から雪が降り始めました。
帰りの道は凍っていたくらい。

これは明日は雪の中で漕げる?!
とも君と話し、状況見て漕ぐことを約束。

そして今朝。
とも君からの「何とか行けそうですね」のLINEで決行決定!

玄関出ると、クルマはこんな感じ。

着替えがめちゃくちゃ寒い。
今日は風も強いので、体感は実際の温度よりもさらに寒い。
とも君は3mmのウェット。
手袋は僕の予備を貸してあげた。

僕もセミドライだけど、これは落ちると僕だって大変。

一面真っ白の須磨浜。

地面には大きな鳥の足跡が。

いざ入水。
水が冷たい!

内側をうろうろしながら須磨駅方面へ。

風は強いけど西からの風なので、頑張って行けば、帰りはダウンウィンドを楽しめるということで、海釣り公園へGO!

海釣り公園を超えてしばらくしてからUターン。
そこでとも君痛恨の沈。
そこから振り切れたような、叫びながらの漕ぎで帰路の途へ。

ダウンウィンド楽しみました。
途中、風が真西からオフショアに変わり焦りましたが(^_^;)

沈したとも君が僕を巻き添えにしようと、執拗に攻撃して来て、結局僕も沈。
めちゃ冷たい!

最後はターンの練習。

動画も撮れたので公開。
ターン練習1

風に僕もとも君も煽られるので、動きがよく分からない。

これにて終了〜。

終わった後の着替えが寒かった〜!
マジで寒かった〜!

2017-01-15 | Posted in 漕ぎレポート, 須磨浜No Comments » 

関連記事

Comment





Comment