久しぶり@2017/05/21須磨浜

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

前回から約3ヶ月が経ってしまいました。

僕が恒例のハワイのトライアスロンに今年も参加するため、そちらのトレーニングに専念しており、しばらくお休みしていました。
とも君はひとりで頑張ってて、くれてました。
今年もなんとか前回の自己記録を更新して帰ってきましたので、本日久しぶりに須磨浜へ。
少し寝坊してしまいました(^_^;)

今日はとも君が用事あるので、9時までの時間限定。
来週ある「須磨ビーチフェスタ2017」の下見で、須磨駅の方まで。

その後、スマスイ前に戻り、少し沖へ。
クラブTシャツ着てるとも君を隠し撮り。

今日はこれで終了。

また頑張って漕ぎます。

2017-05-21 | Posted in 漕ぎレポート, 須磨浜No Comments » 

関連記事

Comment





Comment