塩屋まで@2017/07/23須磨浜

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

昨晩寝苦しくて、寝不足の朝。

それでも漕ぎに来るよ、地元・須磨浜。
雨が降りそうで降らない空模様。

イルカを海に放して、見ることが出来る「須磨ドルフィンコースト」始まってます。

須磨でサーフボート、っていうことは、我らSUMAHAMA SURF CLUBのことを指してるのだ、と勝手に思ってます(笑)

今日も塩屋に向かって漕ぎます。
鉢伏山が大きくなってきました。

海釣り公園が近づいて来ました!

沖から越えていきます。

塩屋に到着。
今日は一段と海にゴミや木が浮いてます。
特に塩屋あたりがひどい。
今年は海が汚れてる感じがする。
潮の流れが変わってるのかな。

ゴミが溜まったところを避けながら、須磨に戻っていきます。

今日も帰りは橋くぐり。

天気は絶えず曇り空、太陽は出ませんでしたが、楽しかった!

2017-07-23 | Posted in 漕ぎレポート, 須磨浜No Comments » 

関連記事

Comment





Comment